忍者ブログ
惰眠を貪りつつ、絵とかFF11やってる者の 日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 O-NeD]
[10/02 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[03/31 kuze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久瀬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/17
職業:
専門学生
趣味:
ゲームとか絵とか衝動本購入
自己紹介:
生暖かい目で成長を見てやってください
成長するかはどうかとして

コメントをくれると狂喜乱舞します(。∀。)

スティッカムで簡単ライブ動画配信

バーコード
ブログ内検索
クロスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまず、アトルガンに行くためにセルビナのキャベツ食えを少々
やりましたよ~なんか一回で名声が上がったので友人に聞きつつ海楼堂?へ

そのあとに、ぶらぶらしてバスへ入会証をもらふ

そこでPT要請が、青さんとりたかったので断りテンショードーへ
てきとーにばーっととばして

Kuz061211184009a.jpgいざマウラ行く途中で海賊に襲われたりしましたが、そこは私ですよ!!
船の中でおとなしくしてましたW

 

 

 

んーで、とんで白門
着いたーアトルガンだー広いー!人多い!処理重い!!
たいへんでしたよW

そしていよいよ青さんのクエやろうと思って占い師を数十分かけてさがす
HEHEHEもう予習済みだからわかってるぜ?
、と余裕をかましつつ受けたのはいいんですが

奇岩石涸れ谷じゃん!!地図ないやン!!
コレは困ったともたついてて、あ、そうだ、クエのサチコメ出せば委員ジャン

っと、まつこと数十分
tellが・・・

キタ----(/V/)----!!!

名前は伏せときますが猫様降臨!!
ぜんぜん地図もないしわからなかったので、お任せちゃいましたが
無事奇岩石get
Kuz061212234320a.jpgそのままながれて洞窟へ、豚さんと一緒に写真も撮ってきましたWW

 

 

 

 

んで、私は改造人間になったですよ(□皿□)

で、時間は00時を回った頃
猫様「ンじゃ帰りましょうか」
垢「ですね、からくりとりたかったけど条件わからないから無理っぽいし」
猫様「ん?お時間あります、とりに行きましょうか?」とのおこえ
垢「えー、ほんとにいいんですか?!」てきなのりで

いっちゃいましたよW

ラミアたんはじめてみましたW
いやぁ怖いですねあそこのなんだっけ?   ほら
名前が出てこない不具合?!!

↑を見る限りどう考えても私、うざめんですorz

と、色々密度が濃い冒険だったですよ
なんとLPまでいただいって(*´V`*)

初ですよリンクパール

LSメンのかたもいいかんじのかたで楽しく生かせてもらいます

じつは最初にPT断ったおにーさん?はここのLSメンだったというWW
夕方頃一回こえかけただけの人よく覚えてくれてましたな
逆にびっくりでしたW

まぁそんなこんなで「か」「青」をGETした久瀬さんでした
上がる前にちょこっとマトンちゃんで遊んだけど、皆が言うほどではなかった(まだ1だったし)

Kuz061213023919a.jpg二人のおかげで強かれるし30分でLV3になりましたとさW

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クヌギ
|´∀`)コッソリ
|三
2006/12/16(Sat)02:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 久瀬と垢猫 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]