忍者ブログ
惰眠を貪りつつ、絵とかFF11やってる者の 日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 O-NeD]
[10/02 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[03/31 kuze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久瀬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/17
職業:
専門学生
趣味:
ゲームとか絵とか衝動本購入
自己紹介:
生暖かい目で成長を見てやってください
成長するかはどうかとして

コメントをくれると狂喜乱舞します(。∀。)

スティッカムで簡単ライブ動画配信

バーコード
ブログ内検索
クロスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、生活リズムが異常です、どうもKuzeです

7時に寝て18時におきてそのまま起きて学校へ、学校でお昼ねして
20時に寝るそして1時ごろまた眼を覚まして活動ってな具合です。


正直、、眠い
何も書くねたがない、、、
よく寝た、けどネタがない

そんなわけで今から絵を描いてくるか、とか心の片隅で思いつつたぶnネト徘徊するだけ
そうだ、Pixivで初タグがついて激しくうれしかったもう、3っつくらい着いてて
おじさん、びっくりだぁってな具合でした

もちべーしょんUp!!
そんな具合で今度はコメントをもらえるように頑張りまッス!


--へんしン-------------------

投稿者 Greenjadeさん
タイトル デビルマンみたいだねw
国家試験とかあるんだー。
そいじゃ、FFせずにすむのはいいことかもね( ̄ー ̄)b

グッドラックですよん♡


re:頑張りますよーそりゃもう、お昼寝の時間になるくらいにw
二、三日したら多分食費削ってInしますよww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27]

Copyright c 久瀬と垢猫 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]