忍者ブログ
惰眠を貪りつつ、絵とかFF11やってる者の 日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 O-NeD]
[10/02 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[03/31 kuze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久瀬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/17
職業:
専門学生
趣味:
ゲームとか絵とか衝動本購入
自己紹介:
生暖かい目で成長を見てやってください
成長するかはどうかとして

コメントをくれると狂喜乱舞します(。∀。)

スティッカムで簡単ライブ動画配信

バーコード
ブログ内検索
クロスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inしてすぐにPt希望なかなか誘われないので
パンクラティオンでもしてるか・・と6じくらいまでパンクラー
クトゥルブさんがlv20になったくらいに「パーティ」「いりませんか?」

とTellが、そうやら外人さんらしい入った後にNougya 氏情報で今日朝
魔笛ダッシュされたとの情報が・・・(・Д・)
もうはいっちゃったのでしかたなくオマケなしサンクで
コリブリやってました

編成は後衛白1の前よりpt
モンクが正面から不意打ちしたり、たびたび落ちる忍者さんたちとのパーティ
1時間くらいやったところで、忍者があまりに落ちるんでか、そんな理由で解散

とくにやることもなかったから、またポケモンしながら希望出してました
今度は日本人の方からtell魔笛が取られてるので
シグエリアでやろう~と提案

オンゾゾへ・・初めてでちょっとどきどきでしたw
ターゲットは「Torama」クァール種です
上質毛皮でちょっと金策になってウマーとかいいながら
楽しく狩り

三人組が現れて、その辺のクァール狩り出して
うまみが薄れたねーw
オセ狩りかな?
とかいいながらだらだら狩り続行

Kuze Oose?エビフライぶつけんぞ(#´Д`<call ←釣りマクロ
パーティ「おー沸いたww
K「つります?ww
パ「んーじゃ準備するからちょっとまってー



やったー!!
「アサルトジャーキン」でたー!!
Kuze「・・?なんだろうw」

とか思ってたら欲しい人ロットどぞー
性能を見るとhp-1% 命中+3 攻撃・・+18!!
これはいいとおもいロットイン

いつも大事なとこでは鬼か二桁のKuzeロット
今回は鬼をひいて「アサルトジャーキン」GET!!
おもわぬお土産でほくほくですw

そのあとナラシンハっていうNMもでたので
そいつを〆にして終了

Lvも上がって毛皮もエクレアももらえて
大変よろしいパーティでした(*´Д`


PR
エェェェェェエ、改行入れたのに文字詰まってる、、、あー非常にみずらい
■■■
ついにこのときを迎えることができました。 殴られること3回、うち夢想阿修羅拳1回 この垢猫にも至福のときが、、、 ・ ・ ・ ・ ・ Maat爺たおしたどー!!!!!! スリプルレジられたと思ったけど、実はそんなことはなかったぞ! 以下ログさらし。 おかげさまで「マート マッシャー」になれました 手伝っていただいたLSメンの方、リアフレのUさん ありがとうございました_(__)_ さて、割れてる白まどうしがゆっくり上げれる(ぉぃ すっごい見苦しい戦いですが、勘弁してくださいw かなりガタぶるしてましたので 最後に、支出と魔法Dさらし 合計与ダメ 2515   内分け      魔法 エアロ3   7回 レジ無し6ハーフ1      平均D 317.9 累計D 2225      魔法 ウォータ3  2回 ハーフ1レジ1      平均D 145.0 累計D 290 弱体魔法      スリプル  5/5 100%      スリプル2 5/5 100%      バインド  1/1 100% 合計被ダメ 908 通常攻撃  599 魔法合計  309   内  すとーん3 106      うぉーた3 111      さんだー2 92 弱体   ディアガ レジスト0/1      バインド レジ無し1/1 と、こんな感じっすw ちなみに突入時間はリアル3:40頃 雷曜日です。終わった時には光になってましたw 以上Maat終了報告でした!
今日は二度寝して起きた時間が、15時 あ・・・学校\(^0^)/オワタ
なKuzeさんですよ。

ってなわけで今日の報告ーー
適当に武器選んで落ちないかなーとかやってたらマノプル?
を、落札ー(9kで{ここ重要)相場を見ると100K!!!!

ごめんなさいねー、でもうりますw

これがKuzeクオリティー、まーご入札を狙ってたわけでなくて
なんか・・・魔が刺した?というか・・おちたらいいなーとか・・・(どうみてもご入札狙いです本当に(ry

てなわけで、うれればちょいとした鞄のたしになります
返金は受け付けておりません
外道といわれようが、少しへこむだけです


今日の成果   マノプル1個 と 10kちょい

髭さん   上がらないのに作ったインゴ-1D分 炎クリ3D(各2k)
Kuze   炎クリ8D(各1k)

今回はなんか・・悪かったなー無駄遣いおおかったので少しは自重します
炎のあたりとかもったいない・・・明日はもっと効率良いやり方さがします。
はいどm-、料理lv6のkuzeさんだおー
昨日決めた金策場所コロロロロロカの洞門で せこせこジェリーかろうと思ったら

今日はメンテだ 01:00くらいから入る私にとってそれはもう・・・金策できね・・・or2 =3
あーもうさっそくかYoってなわけで今日の金策結果    0G
9d4174b9.jpgこないだいったBCのことでも書くか・・
リア先輩とBC行きましたー「闇夜の舞姫」だったかな?
なんかタイトルが結構好きですが蝙蝠x3ですww

私は赤で弱体かけつついやなことするのが仕事でした~
、二回やって1勝1敗ドロップ的にはor2、でそのへんの
オーク狩ったら出るものばっかでしたw

編成は獣赤戦で↑の写真は悪乗りで出したタイガーと合体してガオガイガーとかやって遊んでたときのです





















・・・・・・df1f6742.jpg








おっぱいがー 目がオパーイになってしまったです(くだらねwww)。

そのあとは先輩一名が回線落ちしちゃったので・・
私がゲルスパを走り回りトレイントレイン9be75a44.jpegKuz070128151754a.jpgKuz070128153044a.jpgKuz070128153153a.jpg





なんという大所帯(;´Д`ノ)ノ
はい、調子に乗りすぎましたすみません
私のマシンのスペックでは処理落ちかますという大所帯





Kuz070128153213a.jpg







後でスタッフ(kuze)がおいしくいただきましたとさ。
やっぱこういうときは「ガ」系がほしいとおもったw
バニシュガなんて火力が・・

まぁ今回は、たまってた画像一杯でお見苦しいかもしれませんがすみません
まーーぶっちゃけるとこんなブろぐ覗いてる人がいn(ry


、で話は変わりお金が無いですよのこり2kですwww
よってこれからの方針は「なんとしてでも金を稼げ」のほうこうで
リアルの都合(バイトとか・・)で一日約一時間しかできないという


高橋名人がいってた(がせだったとk)「GAMEは一日1時間」を強制的に
守らざるをえないじょうきょうですんでw

へたれ金策+絵日記(稀)でがんばります!!




                            今日の成果 スライムオイルx2 亜鉛鉱x3  私的ランク or2
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 久瀬と垢猫 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]