忍者ブログ
惰眠を貪りつつ、絵とかFF11やってる者の 日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 O-NeD]
[10/02 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[09/12 Greenjade]
[03/31 kuze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
久瀬
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/17
職業:
専門学生
趣味:
ゲームとか絵とか衝動本購入
自己紹介:
生暖かい目で成長を見てやってください
成長するかはどうかとして

コメントをくれると狂喜乱舞します(。∀。)

スティッカムで簡単ライブ動画配信

バーコード
ブログ内検索
クロスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁとくにかくこともないんだが・・・・

とりあえず先輩さんにおこずかい100kGもらってほくほくしてたら魔法スクロールやら、ブースト装備等々で
いっきに貧乏に40Kくらいまで下がりましたヨwww

それから、暫く(二時間ほど)鉱山やって黒でターとかよろこんで相場を見る
15kかぁ、相変わらず高いとかおもっていたら入札と間違えて黒鉄鋼に入札・・・・・Σ(・д・)!!!!
やらかしちまいました・・・

暫くはまた貧乏生活です・・・・・落としたねでうれたらチャラなんだけどなぁ
売れるかな?

そんなコンナで鉱山やってるとサポ用の黒さん上げつつクエ用のコウモリ狩れるし、発掘で金策も出来て
一石三兆!!!いや三鳥、でしてやっと 黒10 です

10までしかウマーじゃないので今はモンクさん上げてます 6です

 ここで日常出来事

中学のときの友人が、どうやら冬コミ受かった模様、ゆうじんづてだが今度会う機会があったら
冷やかそうかと思うw
あぁ、しばらく学校の授業の合間にしか絵描いてないのでここらで触発されて、家でも練習しようかなぁ
もとからかける人でもないしねww

まぁ、あさってにでも考えるw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 久瀬と垢猫 ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]